寒い日はやっぱり♪ラーメンで体を温めよう(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

本日も宮古島は快晴ですよ(*´ω`*)

この前、リゾートバイトのキャバクラの女の子とラーメンを食べにいきました!寒い日はやっぱりラーメンですよね♪

今年、初めてのラーメンです(笑)( *´艸`)

何気に久しぶりのラーメンだったので楽しみです(*´ω`*)

ラーメンといえばやっぱり私は塩ラーメン♪

一緒に来ていたリゾートバイトのキャバクラの女の子はしょうゆラーメンを食べてました♪

とっても美味しくて体も温まり大満足でした(^^)

今年もこのお店にいっぱい通おうと思います☆彡

みなさんも寒い日が続くとおもうので温かい食べ物を沢山食べて風邪などひかないようにしてくださいね(^◇^)

宮古島のラーメンもおいしいのでぜひ、食べてみてください(=゚ω゚)ノ

また女の子たちみんなで食べに行きたいと思います♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

久しぶりのラーメンブログこちらもどうぞ♪
[宮古島のおすすめラーメン♪]