リゾート気分で稼げちゃう☆宮古島が最高にぴったりな南国の島(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

私は前にリゾートバイトを経験をした事がある友達のすすめでリゾートバイトをやることにしました(^^)

航空券や寮の準備もしてくれるので安心ですよね♪

沖縄に興味があったし、友達からもとっても楽しかったと聞いていたので行くことを決めました!

応募も難しいかな?と思ってたんですが、すごくカンタンでびっくりしました(^◇^)

リゾートバイトが決まり沖縄で今も働いていますが

沖縄はとっても景色や食べ物が美味しいのですごく住みやすいです!

仕事もたのしいし、休日はお店の女の子とよく遊びに行ったりしてます(笑)

今年の夏の予定もいろいろ考えているので今から楽しみです♪

みなさんも一緒に南国の島、宮古島をリゾートバイトで楽しんでみませんか(●´∀`●)

私も夏に向けて友達もいっぱい作って楽しんでいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイトおすすめブログ(●´∀`●)
[GW真っ只中、楽しんでますか?(^^)/]