宮古島で遊んで稼げちゃうリゾートバイト٩( ”ω” )و

みなさん、こんにちわ♪

私の妹が前にリゾートバイトをしていて、

それでいろいろ詳しい話を聞いてると(=゚ω゚)ノ

私もやってみたくなってリゾートバイトに応募しちゃいました(^◇^)

航空券や寮の準備もしてくれると聞いて驚きました!凄いですよね~☆彡

妹もリゾートバイトするは初めてで最初はちょっと心配だったみたいですが

やってみるとすごく楽しい仕事で、休日は宮古島のいろんなところで遊べて楽しかったと

聞いていたので楽しみでした♪( *´艸`)

今の時期はまだ当然海に入れませんが今から海に入れる夏が楽しみです♪

宮古島の海はとっても綺麗なので見るだけでも癒されます(^^)

食べ物も美味しいのが多いので困ったことは一度もないです♪

リゾートバイトのキャバクラの女の子達とも仲良くなったのでよくドライブとか行ったりしてます☆

まだまだこれからもリゾートバイトを続けて楽しく頑張りたいと思うので

みなさんも迷っている方はやってみてはどうでしょうか?

オススメですよ(^^)/

みなさんもぜひ、宮古島リゾートバイトを思いっきり楽しんでみませんか(=゚ω゚)ノ

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラはリゾートバイトに最適ですよ☆彡

宮古島こちらのブログもおすすめなので読んでみてください☆彡
[宮古島の海をリゾートバイトでいっぱい楽しんでます(^^)]