宮古島で楽しく働いています♪おすすめリゾートバイト宮古島(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

大分前に一度だけ宮古島に行ったことがあるんですけどその時に宮古島が楽しくてだいすきになりました(^◇^)

それ以来、沖縄に行ってなくていつかまた行ってみたいな~と思ってた時に見つけたのが宮古島リゾートバイトでした☆

キャバクラの仕事はしたことがあったので仕事に関しての心配はなくすぐに応募してみたらあっという間に決まってびっくりしました♪

宮古島に行くのは初めてで、海も綺麗で温かくて毎日が楽しいです!

最近はよくいろんな所に宮古島ドライブとか行ってます!

キャバクラのお店もとっても綺麗で素敵なお店で嬉しかったです( *´艸`)

観光客のお客さんもいっぱいくるので色々なお話が聞けて楽しいです!

もう少しで宮古島は海開きみたいなのでいまからすっごく楽しみにしています☆彡

今年の夏は宮古島リゾートバイトで沢山いい思い出を作りたいと思います♪

みなさんにもぜひおすすめしたいリゾートバイトですね(●´∀`●)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイト情報はこちらも必見です(●´∀`●)
[宮古島のキャバクラで働けばダイビングも楽しめる]