宮古島の楽しい日々( *´艸`)みなさんにも感じてほしい☆彡

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日もいいお天気ですね٩( ”ω” )و

今日も宮古島リゾートバイト楽しんでいきましょう(●´∀`●)

自分で言うのもなんですけど私は宮古島に来てからめっちゃ明るくなりました(笑)( *´艸`)

前まではインドア派だったんですけど宮古島に来てからはよく外に出てドライブや海を見に行ったりしてます♪それぐらい外に出るのが楽しくて最高です(^^)

宮古島リゾートバイトを教えてくれた友達には本当に感謝してます!

宮古島の働かせてもらっているお店もとっても綺麗なお店で周りの女の子達も優しい子ばかりなのですぐ仲良くなれました♪

休みの日はいつも一緒に遊びに行ったりしてます(^◇^)

宮古島ドライブに行ったり、ランチやオシャレなカフェによく行きます☆

まだまだこれからもリゾートバイトで沢山、宮古島を堪能したいと思うので頑張りたいと思います♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾバ楽しんでるブログはこちらもおすすめです(●´∀`●)
[ダイビングをしながら働けるリゾートキャバクラ♪]