宮古島、最近はお昼も暑くなってきています(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

今週も頑張っていきましょう☆彡

宮古島のリゾキャバ満喫してて本当に楽しい日々です(●´∀`●)

宮古島、日差しも暑くて毎日海で泳ぎたいくらいですね☆彡

もう、本格的な夏も目の前なのでわくわくしてます(#^.^#)

楽しみにしている方もたくさんいると思いますがみんなで楽しい夏を過ごしましょう!(^^)!

最近では宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラに来てくれるお客さんも観光客の方も増えはじめ宮古島も活気に溢れている日々が続いてます☆彡

昨日、来てくれたお客さんの中には今日から宮古島の観光やダイビングを楽しむと言っていた方もいたので

今日は思いっきり宮古島を楽しんでいるのかな!(^^)!

私も早く宮古島の海で夏を楽しみたいと思います☆彡

みなさんも宮古島へ立ち寄った際はダイビングも楽しんでみてください☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島満喫ブログはこちらもどうぞ(●´∀`●)
[透明な綺麗な海を見れて幸せな毎日です♪☆]