宮古島で素敵なリゾートバイト生活始めました( *´艸`)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

宮古島リゾートバイトは雑誌をみて知りました(^^)

宮古島にいながら働けて遊べるなんていいですよね☆

調べたら航空券や寮の準備もやってくれるみたいなので私もやってみようと決めました(*´ω`*)

応募もすごく簡単にできてすぐに宮古島リゾートバイトが決まってびっくりしちゃいました(笑)

初めて沖縄の海を見たんですけど、本当に綺麗で透明度がすごいです☆感動しました(^◇^)

冬に宮古島リゾートバイトを始めたので残念ながら海にまだ入れてないので、今年の夏はいっぱい泳いで楽しみたいと思います♪

宮古島はごはんも美味しくておしゃれなカフェもたくさんありますよ( *´艸`)

お気に入りのお店も沢山できてます!

休日はドライブを楽しんだり、買い物をしてます♪

最近はよくお店で一緒に働いている女の子と遊びに行ったりしてます☆

まだまだこれからも宮古島でリゾートバイトを楽しみたいと思うので頑張りたいです!

宮古島ドライブ楽しんでるブログもおすすめです(●´∀`●)
[ドライブしていろいろと観光(^^)/]