これから宮古島ゴールデンウイーク夏の海を楽しみます(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

みなさんはゴールデンウイークは楽しんですか?(=゚ω゚)ノ

宮古島リゾバもいよいよ夏になり暑い日々が続いてますね(^^♪

リゾバするには最適な時期ですよ(#^.^#)

宮古島リゾバを決めるなら今です☆彡

私の働いている宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子たちも早速、ゴールデンウイークを沖縄の海で楽しんだようです(#^.^#)

私もこれから遅めのゴールデンウイークも楽しみたいと思います♪

お客さんともよくゴールデンウイークの思い出を話したりするので私も宮古島観光名所などいろいろ周りたいところがあるので楽しみです(^^♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

ゴールデンウイークの思い出宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[与那覇前浜ビーチへ行ってきました(#^.^#)]