南国の島☆宮古島リゾートバイトで楽しい毎日٩( ”ω” )و

みなさん、こんにちわ♪

雑誌でリゾートバイト特集をたまたま見つけてそれを読んでいるうちにリゾートバイトに興味がでました♪

その雑誌に載っていたリゾートバイト経験者の話を読んでるととっても楽しそうだったので私もやってみたいな~と思いました(^^)

リゾートバイトでびっくりしたのがまず応募がすごく簡単だった事いろいろと面倒なのが嫌いな私でも楽に応募できたのが嬉しかったです!

あと、航空券と寮の準備をしてくれるのでとっても助かりました☆

結果も早く知ることができたのでいろいろと予定も組みやすくて良かったです(^^)

私は今も沖縄でリゾートバイトを続けています♪

働いているお店もとっても綺麗で楽しい仕事で満足しています!

そしてやっぱり沖縄は海が綺麗!最高です!

休みができるとつい海を見に行っちゃうぐらい好きになりました(^^)

海からみる夕日とかとっても綺麗でいいですよ☆彡

そのほかにも沖縄料理も美味しいしドライブも気持ちよくて毎日最高です♪

このまま沖縄に住みたいな~( *´艸`)

今年の夏は沖縄で楽しい思い出が沢山できそうでワクワクしています☆

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[今年の夏はリゾートバイトで楽しみます☆]