マリンスポーツが好きすぎてリゾキャバ嬢はじめました(=゚ω゚)ノ

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

元々、マリンスポーツが大好きでいっそのこと宮古島などで働いたら大好きなマリンスポーツも楽しみやすいのではと思いリゾキャバをやることを決意しました☆彡

マリンスポーツも楽しみたかったので、働けるキャバクラを探していたら、丁度よさそうなところが見つかりました٩( ”ω” )و

そこのキャバクラに行ってみると、私のようなダイビング目的で来ているキャバ嬢もチラホラいたので、すぐに仲良くなれてよかったです☆彡

特に仕事の無い日中は、同じ趣味の子達に穴場スポットを教えて貰い趣味を満喫出来たので、仕事も趣味も満喫できました(*´ω`*)

こんなに日々が充実しているのは初めてだったし、1か月で帰ろうかと思っていたのですが、延長しました♪

お客さんは地元の方もたくさんいらっしゃいますので、顔を覚えてもらったりと皆さんに良くしてもらっているのでとても楽しいです(=゚ω゚)ノ

とても海がキレイでマリンスポーツをしていなくても眺めているだけで、とても癒されます☆彡

私には宮古島の生活が向いてるのかなと感じました(●´∀`●)

宮古島リゾキャバおすすめのブログです☆彡
[夏はリゾートバイトで楽しい思い出作り☆]