宮古島で働きながらいっぱい楽しむリゾートバイト(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は毎日、ぽかぽか陽気で気持ちよく楽しいですよ☆彡

今日は私の宮古島リゾートバイト体験をお話ししたいと思います(=゚ω゚)ノ

みなさんにも必見なのでぜひ読んでみてください(●´∀`●)

宮古島に行きたかったのでいろいろネットで見ていたらたまたまリゾートバイトを見つけました♪

航空券も準備してくれて宮古島にながくいる事ができるのは魅力的に感じてためしに応募したらすぐに決まりました(笑)嬉しかったです☆

宮古島での生活はすごく快適で毎日癒されてます(●´∀`●)

もちろん海はほぼ毎日見に行くぐらい綺麗でとっても好きです☆彡

今年の夏は宮古島でいっぱい海で遊びたいと思います(^◇^)

スキューバーをまだしてないので楽しみにしてます☆

お店の女の子とも仲良くなったので一緒にスキューバーしたいなと考えてます♪

これからもリゾートバイトを続けて楽しい思い出をいっぱい作りたいな(^^)/

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイトおすすめのブログです٩( ”ω” )و
[沖縄にどうしても行きたかったのでリゾートバイトを始めました!]