マリンスポーツとリゾキャバ最高に気持ちいいリゾバ体験(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

マリンスポーツの趣味が共通している友人から、宮古島のリゾキャバで一緒に働こうと誘われました(*´ω`*)

宮古島の海は素晴らしいということは聞いていたので一度は行ってみたいと思っていましたが、

キャバクラに勤めるのは経験がないので無理ではないかと思っていました☆彡

しかし熱心に誘われ、寮もあるということ、仕事がない時間は自由だということを魅力に感じたので応募しました♪

すぐに採用されて働くことになりましたが、ノルマをこなす必要がないのが良かったです(=゚ω゚)ノ

接客マニュアルもあったので、接客初心者の自分でも大丈夫でした(●´∀`●)

キャバクラは夜から開店になりますが、それまでは本当に自由な時間なのですぐ近くの海で泳いだりダイビングをして遊ぶことを満喫しました☆彡

徒歩数分で海に行ける環境というのは普通はないことなので、良い機会に恵まれたと感謝しています(●´∀`●)

キャバクラで稼いだお金は溜まる一方なので貯金でもできるし一石二鳥です♪

リゾートキャバクラするなら宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラがおすすめです(^◇^)
[伊良部島の佐和田の浜も観光客で賑わう観光スポット☆]