リゾートバイトで宮古島を楽しんでます☆南国の島で癒しを(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島は今日もいいお天気で観光日和ですよ(●´∀`●)

ただいま、宮古島でリゾバ中のかたは真夏の宮古島を楽しんでますか(=゚ω゚)ノ

毎日、刺激的な日々をここ宮古島で楽しく生活を送っています☆彡

今日はわたしのおすすめのリゾバ体験をみなさんにお伝えしたいと思います(●´∀`●)

前からリゾートバイトに興味があって、試しに応募してみたところすぐに決まったのでびっくりしました(^^)

とっても嬉しかったです♪

コンビニのバイトをやめてすぐにリゾートバイトを始めました☆彡

航空券や寮の準備もしてくれたので助かります(^◇^)

宮古島はとっても住みやすくていいところです♪

宮古島の人達も暖かい人が多いのですぐに仲良くなれるのですぐに友達にもなれましたよ☆

もちろん自然も綺麗なのでドライブとか最高に気持ちがいいです♪

最近は海が見えるカフェ屋さんでまったりするのにハマってます(*´ω`*)

これからもリゾートバイトを続けて楽しい時間を過ごしたいと思います☆彡

大自然に囲まれた南国の島で癒しがあなたをお待ちしています(●´∀`●)

宮古島リゾキャバおすすめのブログです(*´ω`*)
[リゾートバイト生活で毎日が楽しくなりました☆]