楽しい宮古島ライフ仲間とビーチに来ました☆彡

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

今日は午前中からキャバクラの仲間とビーチに来ました☆彡

というのも、昨日から新しい女の子が入店したのでその歓迎会もかねてみんなで宮古島の海でリゾート気分を満喫しようというわけなのです(*´ω`*)

宮古島にリゾキャバとして働きにくる子とは目的が一緒だからか、私はすぐに仲良くなれて意気投合できてしまいます(=゚ω゚)ノ

ここにきて一番お気に入りのマリンスポーツはシュノーケリングです☆彡

バナナボートやシーカヤックも楽しいけど、やはり海の中のきれいなサンゴやお魚を眺めているだけで、

日ごろのストレスが吹っ飛んでしまうところが気に入っています(●´∀`●)

新しく入った子も美しい宮古島の海に感動しっぱなしでした☆彡

それを見てわたしもうれしくなって、みんなと昨日の仕事の疲れもどこへやらという感じではしゃぎまくりました♪

また夜から今日もシフトが入っていたので出勤しましたが、いつもの常連さんが来ていて閉店まで楽しくおしゃべりしました(●´∀`●)

観光客の方も途中から加わってさらに盛り上がりました☆彡

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[リゾートバイトで沖縄をエンジョイしています♪☆]