南国の島で癒しがあなたをお待ちしています(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

友達に誘われてリゾートバイトを始めました♪

宮古島に行けるのはすごく楽しそうだったしキャバクラの仕事にも興味があったのでやってみたいと思いました☆

私も友達も応募したらすぐに決まってすごくうれしかったです♪

応募も簡単にできたので興味があるひとはまずやってみたほうがいいとおもいますよ!

宮古島に来てからの生活は本当に楽しくて沖縄がもっと大好きになりました(^^)

リゾートバイトをやめたとしてもずっと住みたいぐらいです!

キャバクラの仕事も思っていた以上に楽しくて、お店の雰囲気も好きだし一緒に働いている女の子ともすぐ仲良くなれました♪

一緒にはじめた友達は短期だったので地元に帰ったんですけど私は長期に変更してもらってまだ宮古島で働いています(笑)

これからも宮古島でリゾートバイトをいっぱいたのしみたいと思います☆彡

大自然に囲まれた南国の島で癒しがあなたをお待ちしています(●´∀`●)

こちらも宮古島リゾキャバおすすめのブログです٩( ”ω” )و
[ずっとやってみたかったリゾートバイト(^^)☆]