宮古島のリゾートバイトをいっぱい楽しむ(=゚ω゚)ノ

みなさんお元気でしょうか♪

今日はいいお天気なので宮古島を少しぶらぶらしたいと思います(●´∀`●)

毎日、ぽかぽか陽気で気持ちよく楽しいですよ☆彡

雑誌を見て宮古島リゾートバイトを見つけて興味を持ちました!

いろしろ調べてみたらサイトを見つけてそこに書かれていた宮古島リゾートバイト経験者の話を読んで私もやってみようと思いました(^^)

宮古島の生活はすごく楽しそうで、仕事も初心者でも大丈夫だと聞いて安心しました♪

試しに応募したらすぐに決まってすごく嬉しかったです(●´∀`●)

そのとき私はバイトを辞めた時期だったので、すぐに結果が知れて助かりました!

宮古島の生活は本当に楽しくてリゾートバイトやって良かったと思います(^^)

お店で働いている人たちも良い人ばかりで仕事以外にも遊びに行くぐらい仲良くなりました♪

これからもリゾートバイトを続けて楽しく宮古島生活を続けていきたいと思います!

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

こちらも宮古島リゾートバイトおすすめのブログです(^^)
[やって本当に良かったリゾートバイト(^◇^)]